ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »

スポンサーサイト


亜空の使者はムービーだけ見た邪道です

b1

人狼最終プレイ日 1/2

こんなはずでは。
きっとマジアカとかスマブラXとか風邪のせいですね。

マジアカは去年の12月に始めて、今はサイクロプスに居ます。

スマブラX、持ってる方居ましたら是非フレンドコード交換してください。
誰でも知らない人でも大歓迎です。
キャラはピカチュウ→ゼルダ→アイスクライマーのローテーションが基本。
ピカチュウで電気ショック、ゼルダで炎飛ばしてばっかりですいません。
凄い楽しいので糞寒い販売日の朝から並んで買ったかいがありました。

おかげで風邪引きました。命の危険を感じた風邪は初めてです。
熱も39度までは上がるんですが、何より喉の痛みでもんどり打ちます。
おもわず耳鼻咽喉科がある病院へ。
いつも咽喉を飛ばして呼んでる事に申し訳なくなった。
今は大分治り、16連射でも目指してるかのような咳を残すのみです。

健康に感謝しながら午前3時に人狼をプレイ。

好きな村人で、楽しくて思わず興奮して熱が38度まで戻りました。
知恵熱ならぬ人狼熱ですね!寝たら下がってたんで良かったです。


そういえば写真の人狼メモ帳、すこしいじくってみました。
見た目的にカラフルでやる気が増すような、特に何も変わらないような…。
スポンサーサイト
COMMENT
NoTitle
>ペケ猫さん
おおぉおぉいらっしゃいませ!こんにちわ~。
いやいやコメントありがとうございます。うれしいです。
他の方のブログって勉強になりますよねー戦術論とか凄いです。
熱はなんとか下がりましたが咳がしつこいんですよー!
ペケ猫さんも気をつけてくださいっ
Wiiはさすがに無理ですw
が…せっかくなら対戦したいんで、特別に
ゲームキューブのコントローラー(3Dスティック故障中)プレゼントします(*´∀`)b

 >らんさん
目に優しくなる為にはもうちょっと緑増やさないと…w
サムスは今回脱いで綺麗になったよねえ。
遊ぶ機会あれば是非ゼロスーツサムスを!
今作でZ+↓の緊急回避を覚えた私に遠距離ドーンはききませんよっ
でもらんさんと戦い方が似てる所はさすが狐二号の名前を貰っただけあるw
ヽ(´∀` )ノ
なんかカラフルになってていいかんじになってる!
と、とりあえず目に優しいんじゃないかなっ!そうだよ!
素まぶら・・・普通に変換するとこうなるのね・・・
スマブラおもしろいよねー^^
でもうぃーは持ってない(´・ω・`)
うちは昔っからサムス以外は使いませんっ。うちのぽりすぃーなんだ。逃げて逃げて隠れて遠距離攻撃どーんっみたいなwww

そう、ずるいんだ・・・狐だもの・・・
NoTitle
こんにちわ~。ペケ猫です。
最近いろんな方のブログ読み漁っては駄文コメ入れさせていただいてます(*´m`)

熱大丈夫でしたか~?><;
この時期のインフルじゃない風邪は体力低下させてインフルの温床になることがあるので十分に栄養と休養とってくださいね><

スマブラXやりたいのだけれど如何せんWiiが無いorz
Wii恵んでくれたらフレンドコードでも何でも交換しますぉ(*´Д`)(マテ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
