ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



妄想 人狼であったら良いなこんな機能

・入力間違い修正機能

真面目な議論中に、相手の名前を間違えていて赤面した事ありませんか?
それを防止するのがこの入力間違い修正機能。
プレイヤーである自分が入力した文字と
村の参加者の名前を照らし合わせ修正してくれます。(例:メヤリス→メリヤス)
その他、相手にアンカーをつける時の記号を設定し(例:>)
その直後の単語のみ修正するようにも設定できます。


・行数表示機能

自分の中では2行で纏めたはずの文が、いざ書き込むと微妙にはみ出て3行に。なんて事ありませんか?
それを防止するのがこの行数表示機能。

文を打ち込みながら、反映後の行数を右上にポップアップ表示してくれます。
書き込み途中の行数より数字が多く表示された場合
一番長い文章から削っていきましょう。
ブログにもこの機能欲しい…;;


・暴言防止機能
真剣なあまり、つい相手に向かって言い過ぎてしまう事ありませんか?
それを防止するのがこの暴言防止機能。

最初に、個人で禁止語句を設定します(例:死ね・クズ・潜伏したい)。
それに抵触した場合、ポップアップが落ち着くよう促してくれます。
ポップアップが良いと判断するまで指示に従いましょう。


・村開始お知らせ機能

人狼をしようと覗くと既に普通村開始直後…なんて事ありませんか?
それを防止するのがこの村開始お知らせ機能。

まず、自分がPC前に居るであろう時間を設定します。
そして勝率計算ソフトと同じように、除外する村の単語を設定します。
他に、入りたい村を限定しても良いでしょう(例:16人~17人村)。
設定が完了したら後はPCの前に居るだけ。
時間が来て、設定した項目に引っかかる村が立った場合は
人狼を開いているいないに関わらずポップアップでお知らせします。

お知らせポップアップの下には、覗くボタンと参加ボタンがあり
覗くでその村の観戦ページが開き、参加で村民登録ページが開きます。

番外編・ストーカー機能
時間も除外村も設定せずに、特定のハンドル名のみ登録します。
その人が村に参加すると、24時間いつでもポップアップでお知らせします。
ただし検索できるのはCNのみです。


人狼に参加している中で、あったら良いなあと思うのを書き連ねてみました。
一番あったら嬉しいのは最後の奴なんですが
一番鯖に迷惑かけそうなので、あくまで妄想です。
そもそもこんなの作れません><
COMMENT
 >らんさん
いあっ我ながら中々良い事を考えたと思います!
行数表示は欲しいよねえ…。現在進行形でらんさんがはみでてるw
うーん、私がストーカーするなら…
CN固定前提ですからねえ…
……
私も自分で怖くなってきたのでやめます。
ちょw
ちぐらたんすごいこと考えてるw
うちが一番欲しいのは行数表示機能かなぁ。たしかにそれはブログにもほしいぞ><無駄な改行とかが多くて困ってるんです・・・。

最後の機能で誰をストーカーしようかなーって考えたら自分が怖くなりました(´・ω・`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
