ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

a1修正


1/2(2)



皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

少し人狼からお話は反れてしまうのですが
お正月恒例行事といえばアレですね、お年玉。
ついに今年からは私も貰う側を卒業しました。
ニュースでは二極化などが取りざたされ
勝ち組負ち組などの論争も激しい昨今、食うか食われるかの
嵐の中世間は私の宙ぶらりん状態を許してくれまぜん。
という訳でお年玉を上げる事となりました。

別に可愛い親戚の子達に上げるのは全然良いんですよ。
おっこいつ、ただパソコンの前でニタニタしてるだけじゃないな、みたいな
公園一緒に行ったもののシーソーで1時間粘ろうと
しただけのタマじゃねえな、みたいな所を…

まあそんな事はどうでも良いんですけれど
私がまだ貰う側だった頃、親戚一同、お年玉の額が一律だったんですよね。
今思うとこれカルテルですよ。正月早々に公正取引委員会ですよ。

でも、いざ上げる側に回った今、金額を合わせている私が居ます。
やっぱり悪しき習慣が途絶えないのは
甘い汁を吸っている連中が居るからなんですね。
いあ私はただお金が消えるだけですけど。
まあそれは別に本当良いんですけどね。


なんだか悲しくなって来たので人狼のお話に戻ります。


一枚目は、年明け一発目の30人村に参加させてもらった時のものです。
猫又、大狼、子狐、デスノありのお祭り騒ぎでした。

どのルールもほぼ初体験だったのですが、引いた役職は子狐。
占いが2居るのを忘れて真占いを狼と思いデスノで殺しちゃったり
子狐や大狼が占われると○なのを忘れてたり、
仲間である狐さんが死んでるのを大分後で気づいたり
ヘレンという単語には「西川きよしの奥さん?」みたいな感じでした。

でも凄く楽しかったので、またいつか、時間がある時にやってみたいです!
みなさんありがとうございました~。


二枚目はさっき終わった17人普通村です。役職は村人でした。
これが中々凄い!!
内訳が、狼-真狐で狼占いの一番目の○に潜伏真占い。

◆ムガ虎さん 「占いCOムガ!耳かきし忘れたさん○ムガー」

上記の狼占いであるムガさんは、かなり遅れてのCOで、みんな最初は初日占い寄りでした。
その後…

4日目の朝となりました。(08/01/02 01:11:31)

耳かきし忘れたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瞬間でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


◆ムガ虎さん 「占いCOムガ!瞬間でさん○ムガー」


対抗占い師なし。これはもう絶対真ガ決まったと思うに決まってる!
が・・・その占った○というのが。

◆虎徹さん 「ムガさんが霊を占う理由ないでしょ」

霊能さんだったんです。まあまあこれはおかしい。


ここでムガさん真以外に考えられるのは二つ

・耳かきし忘れたさん(○貰い潜伏の真占い)--ムガ虎さん(偽占い)--瞬間でさん(狐の霊能騙り)
そして潜伏占い師さんが霊能を占い銃殺した後、暫定○として噛まれて死亡。

・瞬間でさん(霊能を騙った真占い)--ムガ虎さん(偽占い)--耳かきし忘れたさん(○貰いの狐)
対抗の○である耳かきさんを占い銃殺した後、霊能候補として噛まれて死亡。
*瞬間でさんの対抗である真霊能者は既に吊られている。



そして私は・・・楽な方へ行きました・・・。

でもこれ狼占い師さん一人にまで追い込めたんで
頑張れば勝てたと思うんですよ!!悔しいです。新年初悔しいです。
最終日まで居た私が頑張らず誰が頑張ると!

人狼で始皇帝氏は一番駄目ですね。
なんだか凄いかっこいい漢字になりました。
強くなりたいので、今年は飽きが来なくて他に興味が移らない限り
沢山人狼しようと思います!
スポンサーサイト
COMMENT
めちゃくちゃコメント遅れてしまってすいません!!!

 >ムガさん
白ヤギさんと黒ヤギさんレベルのやりとりですねー♪
すいません…なんていうか情熱の炎は儚いといいますか
ただ暇が出来ればきっとまたプレイします!したいです!
名前どうしましょう…それだと同じ名前を使う事になってしまうので
チグリスあたりで落ち着けようかと思っています
ところでチグリスユーフラテスって、これでひとつの川だとずっと思っていました
ご迷惑かけてすいません!

 >らんさん
大丈夫私もすごく遅れてるから!wむしろすいません
あけましておめでとうー♪
いあーさすがらんさん女狐を自称するだけの事があるっ
というかみんなナチュラルにヘレンって単語使いすぎだと思います!
何でヘレン…?(´・ω・`)
新年早々女狐二号になれて光栄ですw
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ
うおう><
すごく遅れてあけましたー!
30人村おもしろかったねwあんだけ人死んでるしさすがにもうヘレンちゃんはおらんのやろうなぁと半ばあきらめモードだったんだけど、まさかちぐちぐがヘレンちゃんだったとはーっ!気持ちのいい勝利をありがとう^^

そして今年もよろしくねっ☆
遅れましてあけましたおめでとうムガー♪
下の村はこの状況でムガが吊られるってのも困っちゃうムガよ!w
すごかったムガねー
おかげでちぐらさん(今名前これでいいムガ?><)が人狼熱取り戻してくれてわーいムガー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
