ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »

スポンサーサイト


プレイ画面

じんろ



~ 秋の夜長の普通村 ~ 36625番地



寝ようと思った時にたまたま覗いた村が15人揃っていたので
ついうっかり入ってしまいました。

そして終了。楽しかったー。
3-1の真狂狼-真で真占い+霊能噛まれのグレラン大会。
占いの内訳予想を立てて、狼占いを積極的に吊りたい発言をしていた人を
狼候補から除外したんですけど、それが不味かった。

◆で子さん 「ただどうもまぐろさん(狼)は真には見えないが…
ここだけ処刑してあと二人占い師あとで決めるか…?」

↑狼さんでした。
いやー、占い全吊りとは言え、狼占いのみ吊るなんてそんな身内をバッサリまさか…なんて。
甘い!反省。


他に、占いと霊能噛まれた事で狩人さんがご自身の事戦犯だと言ってたんですけど
狩人さんは全然悪くないと思います。

狩人の護衛って、結局は運と狼との相性だと思うんです。
相性が悪ければどれだけどれだけ考えても裏目に出てしまう。(この前経験済)
だから、村人や共有の時は、役職は噛まれて当たり前だと思ってます。
その上で頑張って勝つ!
初日占いだって村人が頑張れば絶対勝てる!

と常に思ってるのに勝てない…ふしぎ!
スポンサーサイト
COMMENT
 >POMさん
私も他の人のまとめは見たことないなあ…
どんな具合にまとめてるのか凄く気になる!
って訳でとりあえず自分のを晒してみました。
一見多いけれど、二枚目と三枚目はログを張ってるだけなので実態はそこまで凄くないのですw

 >らんさん
はいプレイ中はコピー&ペーストで右クリの鬼で頑張ってます!
お・・・おかしいよね・・・まあいつかそのうち・・・w
うんうん、ま、いっかの精神は非常に大事!
でも吊られたら落ち込むなあw
通はやっぱり、噛まれ+「あー推理あってたのになあ」のコンボですよ^^
こんなにまとめてるひと初めて見た・・・・・



いや、他の人が人狼やってるとこ見たことないですけど・・・・・  スゲェ
わー、このプレイ画面てさ、茲たんが自分でまとめてるわけだよねぇ?すごーい!これなら勝てるよ!!
え?勝てない?・・・おかしいな・・・w

やっぱり村人が一番いいよねぇ。占われようが吊られようが「ま、いっか(ノ∀`)」くらいの余裕があるもんねぇ( ´∀`)ヵヵヵ

他力本願ですよ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
