ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »

スポンサーサイト


ゲームって楽しいな

最近マインスイーパーのルール知りました。

楽しい。
こんな楽しいものがパソコンに入ってたなんて…。
みんなきっと独り占めにしたいから教えてくれなかったんだろう。


一ヶ月ぶりの人狼で、連続して二択でGJをはずす狩人になったり
狼で占い騙りをし、真占いの事をそのまんま真って呼んでしまったりしたので
気晴らしにWiiでスーパーマリオワールドをしました。

楽しい。
やっぱりマリオは2Dに限る。3Dは酔います。
でもマリオブラザーズ2は1面で挫折しました。あれは難しい。
そういえば、また任天堂が新しいゲームの発表をしたとか。
それを聞いて、ゲーム業界の事情に詳しかった頃を思い出しました。
当時はWiiとPS3がまだ発売していなくて
どちらが売れるかでネットは盛り上がってました。(XBOX360はまあ…)
私もニュースや発売予定のゲームを見て自分なりに予想を立ててました。

今思うと、それって人狼に似てるから面白かったのかなあ。
ちなみに勝敗は、PS3の値段+初期出荷を確保出来なかった時点で
決着ついたと思ってる><


気分が晴れたのでまた人狼をしました

やっぱり人狼が一番楽しい!
もうあの村人で、頭がひねくりかえる程にグツグツ考えるのが快感です。


~今日の反省~
・最終日
◆みみみさん 「あーちょっとこれどうしようこれミスリーで残されてるのかいなももももー」
◆みみみさん 「あーでも考えすぎだったらどうしよー」

うるさい
スポンサーサイト
COMMENT
 >POMさん
くそーw
いやーだって狼なら即COするとまんま狼に見えるから
あえてちょっと様子見して張るかな?と思って
だから即COしたPOMさんは真かなって信じてたのに…!

 >らんさん
おおぉぉーじゃあらんさんには是非マリオブラザーズ2を…
私RPGなんてポケモンぐらいしかしたほとがなくてw
でもラスボス倒さずに楽しい…の…?
らんさんは延々とレベルを上げるネトゲが合いそうw
ダメな狩人さんごちそうさまでした^^
ゲーム厨な人がきましたよー^^
マリオとかやらせたら神だかんねっ(´∀`*)ウフフ
RPGとかだとさ、うちってばレベルあげが大好きなもんだから物語すすめるよりまずレベルあげ。そしてレベルマックスになったら満足してラスボス放置・・・とか普通だしwwwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
