ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »

スポンサーサイト


反省文

金~日曜深夜にかけて、汝は人狼なりや?~続わかめてエディション~において
多大なるミスリーや役立たずっぷりを発揮し
同陣営の皆様にご迷惑をおかけしました事を、ここに深く謝罪いたします。


霊能→最終日まで残されて負け
狩人→死体無しが出てCOしたら守ってた占いが狐
占い→占い先が霊能→共有→共有→村人→噛まれる
村人→偽霊能を庇い真占いを猛烈に吊り誘導する

番外編
初日犠牲者村→霊能で初日に吊られる


一回酷い結果になるとすぐめげてまた疎遠になるのですが
今回は、修行と思い続けてみました。

どんどん酷くなるよこれ!ちょっと!

もうだめだ。やっぱり頭冷やす為少し距離を置こう。
今のままじゃ同村する人たちに申し訳ない!!!!

元々周期的に特にダメな時期というのはあったけれどこれは酷すぎる。うわーん
確か一ヶ月立つと絶好調でもダメダメ調でもコロっと直ってたから
11月一杯はネタ村オンリーにするか別コテ作って初心者村入るか・・・
あれでも初心者村って最近見てないような・・・自分でGMして見学も良いかもしれない!

いやでもダメな時期とばかり決め付けずに反省も必要ですよね・・・
47621番地の村人でのミスリーに関しては、真の●出しや真狂区別付かず噛みが私視点判明など
頭でっかちにならなければ気づける問題でした。

同じ村が二つと無いように、今後はその村その村で臨機応変な対応を心がけたいです。


------
月曜日は早く起きなきゃならないのに噛まれた後時計見たら午前1時でした。
正直夜の8時ぐらいだと思ってました。ごめんなさい。おやすみなさい。
スポンサーサイト
COMMENT
 >k4さん
あの村でk4さんの機敏さには適わないと思いましたよっ
出方は怪しかったものの一人目霊能が共有だったなんて、それを踏んで狐が対抗で出るなんて~~
初日役職でも頑張れば勝てるというのが信条なので悔しいですー
次こそリベンジリベンジっ
珍しくやる気はあるので少し潜伏しながらリハビリしたいと思います

 >ムガさん
わー^^
コメントに書かれないと気づいたのは数ヶ月後だったかもしれませんw
自分のブログすらちゃんと見てないので…><
よーし忘れないうちに書きます!
いいタイミングで生存確認しちゃったムガ^^

つ特殊村バトン
護衛された偽占いで、庇われた偽霊能でごめんなさい。
茲さんの名前借りてたから庇いたくなったんですよねきっと!
初日占いとか初日霊能の村に運悪くひっかかっただけで
べつにひどくないと思いますよ!共有占いも怪しい共有が悪いんだよ!

ということで前向きに何卒。またお待ちしておりますので。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
