ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »

スポンサーサイト


頑張ってます

凄い頑張ってます




ポケモン図鑑完成させるのを。

今ポケモンめっちゃ多いんですよ!!

特殊な伝説ポケモンは交換で貰いました。ネット時代ってすばらしい。

そいで後8匹捕まえれば完成ーーーー!!わー!

初代からやっててまだ完成させた事ないんで、次のプラチナが出る前に
何とか完成させてやるぅ


あれ、これ何のブログだっけ><
スポンサーサイト
COMMENT
 >らんさん
らんさん・・・大好きです!
なんか全然更新しないコメントも返信しないし酷い荒地なのに
コメント付けてくれてもう愛してます!
ポケモン図鑑はらんさんのおかげで?完成しました!わー
でも見ただけの捕まえてないポケモンもいるせいか特に何も無し・・・;;

 >匿名さん
えと、日付から言ってアレですよね・・・返信遅れてごめんなさい。
こちらこそ本当にありがとうございましたー
ななな何か…ありましたっけ・・・?
えと…結果…すいません…参加者さんとは分かるんですが!!お名前が!
そちらHNでは・・・ないですよね・・・?
大変失礼な事を言っているのは重々分かってるのですが
アホな頭では記憶力がついていかず…
なのでそんな言いふらすとかそういう問題以前なのでご安心ください!
そしてごめんなさい…
な、なにか重要な事でしたらもう一度書き込んで下さい…すいません…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちもポケモンとかドラクエとか、とにかくクリアするよりも集めるものを全部集めたり、錬金窯で作れるものコンプリートしたり、レベル最大まで上げたり、とにかくそういうほうをがんばってしまうんだよね・・・。
茲たんに共感するわぁw
ポケモン図鑑も、相当頑張りました><

あと8匹かぁw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
