ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »

スポンサーサイト


最近やってます人狼

ここ2、3日で10戦しました。五勝五敗。
最初に四連敗した時はちょっと涙目になりました。



久しぶりにした感想など


・特殊村入りたいなあ
最近ははにぼうvsムガ虎村に入っただけです。あんまり立っていなくて残念。
今日6/7(土)の夜特殊村があまり無くてPCが出来たら初心者騙り村を立てようかと思います

~ 【特殊】【ネタ】初心者騙り村 ~ 43699番地
立てようか迷ったのですが、久しぶりに土日が空いていてせっかくなので立てました。
そして先ほど終わりました。
まず、初めに、あの、本当に申し訳ありませんでした…。


仮GMで村を立てる

前日から初心者RP

まだ始まらないのー?の声に、参加者6人なのを確認後
開始ボタンを押す→「あれー始まらなかったよー><」の流れをやろうと思う

あっでも本当に8人以下は開始しなかったっけ?

不安なのでTOPページへ戻り役職票一覧を確認。よし大丈夫

ポチっとな

あなたの役職は「村 人」です

・・・・・・・・

うわああぁあぁああああぁああ



参加者のみなさん本当にごめんなさい。そして参加して下さってありがとうございました;;
後もし参加されたかった方が居たらそちらもごめんなさい!
しかもズサの方の一人が身内村へ入ろうとした誤爆だというので初日吊りに…ごめんなさい。
もう初心者RPというかただのリア狂ですよこれ…。もう村立ては自粛します。。
でも皆さん普通に初心者RPを続けてくれるのが救いでした、楽しかったです!


23805番 【特殊】初心者騙り村

◆ゼクシィさん 「占い師をCOします。愛さん 村人」

◆愛さん 「え?ゼクシィさん偽ですか? 私、村人じゃなくて共有者なんですけど…」

◆ゼクシィさん 「おかしいですね。結果は村人って出てましたよ>愛さん 愛さんは偽共有者ですね。」


愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

↑ちなみに昔入ったのはこんな感じです。めっちゃ面白いです。


・若年性ボケ
もう最近、上記の事件以外にも予兆がかなりあり怖いです。
占い結果は一言目ルールを、占い理由は一行に纏めないと駄目なのかとか勘違いしたり…
固定CNでもなんでも歓迎な村を、固定は駄目なのかと勘違いして自殺したり…
むしろなんで人狼出来てるのか不思議です。リハビリと思って頑張ります。


・グレラン村
初心者騙り村を立てる前にグレラン村に入りました。特殊村ー♪
狼3残りで負けちゃいました残念。
ミスリードばっかりだったけど気兼ねなく誘導出来る環境って楽しい!
次は勝つぞー。狼やりたいなあ。


・はにぼうさん初日吊られる
最初に入った村で、2-2になり、有無を言わさず複数の誘導によりグレーのはにぼうさん吊りに。
まったく着いていけず混乱していたら、次の村で
「はにぼうさんはステだからまず初日に吊られるんだよ」と他の人が言ってました。
でもそれは前からそうだった気がするんですが、何故今ごろそういうセオリーが…?(´Д`)


・アイマス村が見当たらない
一時期立っていたアイマス村が見当たりません。
よく内情は分からないんですが入ろうと思ってたので残念。
私が何ヲタかと聞かれると、アニソンヲタかアイマスヲタだと思うので参加資格はあるはず。
リボルテックシリーズはさっさとやよいを出せー!出してください。衣装違いも買いますんで…。


・43660番地
初日2-2から占い1増えて3-2の霊能吊り。
翌日、後からでた占いが●を引き●が霊能CO。まさかの3-3。
深夜(午前3時)のテンションのせいで無性に面白くて笑いながらプレイ。
その後、グレランで吊られそうな所が狩人CO。そして対抗が出る。3-3-0-2。
人外さんがフルオープンの横で、ひたすら潜り続ける共有さんの対比がまた面白かったです。


・女さん
というコテの方と初めてご一緒しました。
丁度私がやっていない頃に入れ違いでやっておられたようで
ご一緒した事が無かった為、おおー!と思いました。


・人狼
面白いなあと思いました。何故飽きるのか徹底追求すべきだ。でも多分そのうちまた…。
スポンサーサイト
COMMENT
 >らんさん
初心者騙り村入ってくれてありがとうでした!
ネタ…それはあの、上の記事以上にもっと本気で土下座しろという事ですかっ!!
マジボケだったの・・・すいません;;
おっきっきさんももちろん嬉しかったし、他の人にももっと入って貰いたかったよー;;
でもでもみんなのお陰で楽しかった~いつかリベンジ。
初心者騙り村なにがなんだかわからなかったけどおもしろかったよw
あの突然始まったのもネタだというのはわかってたし(だよね?)
終わった後におっきっきさんがいたのも感動でした。
一番やる気まんまんだったよねおっきさんwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
