ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »

スポンサーサイト


久々にプレイ

やっぱり面白い!何故しないのか自分でも不思議です。

村人で勝ち、次に占いで負けました。

信頼勝負で負けるなんて記憶では一回しか無かったので…はぁはぁしました!

私が真の時はラフに頑張るプレイスタイルで
「こいつは○ばっかだし使えねーけど適当すぎて偽には見えないし消去法で真だろ」
的に勝ってたんですが
今回は久々の役職で益々変なテンションになり、相手のペケ猫さんも正統派に上手い。
完敗!楽しかったのでリベンジしたい!



その後、前回プレイ時からどれくらい間が空いていたのか、過去ログを調べてみました
すると一番上にこんな村が

~ 【偽コテ】名前を選んでもらうふつう村 ~ 43042番地



入った覚えないなーとログを覗いてみると、コテさんの名前を選んでプレイする村でした。
なんと私の名前まである。


◆豪雨さん 「滋って人は「くじら」とかのCN使ってた人だよね?
漢字違うんだっけ?」


その後、茲だけ余る

◆愛戦隊さん 「茲さん・・・(´;ω;`)ブワッ」

◆AGOIDさん 「茲さんは、THE・空気コテってイメージ」

◆ゲームマスター 「じゃあGMは滋さん!」
◆ゲームマスター
「   (::(⌒⌒⌒)
   |::l  ^ω^|/ ヤア!ボク滋 ヨロシクネ!
  <::l     .|
   |::l___|
   ~~/ > 





…むしろ美味しくね?><
スポンサーサイト
COMMENT
 >らんさん
おおっ見られてたなんて恥ずかしいーけどありがとう><
最終日に吊られと言うと43593番地ですかねっ
最近終盤になって疑われる事が多いです…ちょっと発言ラフすぎるかなあw
さあさあ同村しよう!らんさんとは人外仲間で勝てた記憶が強いんできっと勝てるはず><
どうぞよろしくー♪
茲たんが最終日に吊られて負けているログをみたお!
全然村っぽかったけどなぁ><
最近わりと参戦してるよね
同村する日も近いねっw
そのときはよろしくー^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
