ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »

スポンサーサイト


自己紹介


「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
こちらのブラウザゲームで遊ばせてもらっている茲(ここ)◆iwlwW6j2lEと申します。

主に上記の人狼(に何故あまり参加しないのかの言い訳)について書いています。
戦術論など理論的な事は専門外ですのでご了承ください。
気軽に更新しているので気軽に何でも書いてって下さい。

現在の人狼への気持ち
気分転換に入ろうかな・・・
旧わかめてが終わる頃に初めて参加し
以来ちょくちょく飽きつつも続けさせてもらっています。
わかめて鯖で全村あわせると参加数は約1000戦。

・好きな役職
村人→気楽に誘導できるから好きです。
狐→コンコン好きです。気楽なので好きです。
狼→気楽じゃないので狼になると辛いです。でも楽しいです。

・苦手な役職
共有→私を頼らないでください。ただ白いだけの村人です。
占い→当たりません。


・好きな特殊村
グレラン村
クイズ村
初日犠牲者村
リア狂村
初心者騙り村
スポンサーサイト
COMMENT
 >匿名さん
すいません!!今見ました!!!!
申し訳ないです
匿名さんコメントが二つあってなんかすっかり勘違いしてましたすいません
本当に・・なんて、今から楽しみにしていますっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 >らんさん
あれはむしろ運が良くないと見れない貴重なものなんですよ!
チグってなんかガンダムに出てきそうだもんねー
ガンダム見たことないけど・・・
今、妥協案として茲(ここ)◆~~ってのにしようかと考えてますw

 >ペケ猫さん
こにゃにゃちわ~
いあいあ、私は基本先に向こうから来てくれないと訪問できないヘタレなので
コメント残してくれたのが嬉しかったんですよー><
はいっ訪問は目一杯させてもらいますー。
ただ…コメントは本当あの書こうと思って脳内では書いても
なんか上手く言葉に出来ず挫折する事が多いんでご了承下さい!!
【エンコ】FF11デュナミス指南動画-氷河-実践【テストもかねて】
実践編やっつけ仕事ですが完成しました~前→sm2477519
ノーカットです。おまいらの予想通りの反応が楽しすぎる!
http://www.exbloog.com/7112886/000027.zip
こにゃにゃちw(殴
茲たん訪問ありがと(´=ω=)(=ω=`)ネー
てことで訪問返しθθθθθθθθθθθθθθθ(・д・`)ベタベタベタb(ry
お互いのんびり更新してのんびりコメしあいましょ♪>w<
だだだだ、だってしばらくあの変な宣伝がトップに表示されたままになってたからさ!w

やっぱり「茲」が呼びやすいなぁ。
うちは~たんって呼ぶからチグリスたんだとなぜか言いにくい。チグたんもなんか慣れてないからか違和感。
茲たんってかわいいし、なんかまんまなイメージだからうちはそれでよぼっかなw
>らんさん
一応って失礼な!w
らんさんとこのブログ見て私も勝率計算してみましたよっ
今更ながらブログで私はなんて名乗れば良いのか迷ってます…
茲って名前読む人に不親切だから止めたいんだけど
知ってる人には逆に何て呼んで良いか迷わせてしまってる…うーむ><
NoTitle
お、一応更新された形跡があるw
こっコメントがついてる!!
ごめんなさい全然見てなかった・・・ありがとう!

>みさっちさん
いやーんリンクありがとういらっしゃいませ><
私もはらせていただきます!
空気同盟でも作っちゃう?w
どうやったら記憶に残るプレイできるんですかねぇ…
記録より記憶ってね…誰かが言ってたような…
そういえばみさっちさん特にCNから中の人分かりにくいから
たまにご一緒しても気づかない時があったり…w
また今後ともよろしくです!

>まおちゃん
おぉおっいらっしゃいー3番?おめでとう!w
あんまり内容はないけれど気が向いた時にでも見てください♪
共有はもうずっと言ってるのにねぇー…っ
もう年超えて言ってる気が・・・
そろそろなっても良い頃だよね(´ω`)!
またご一緒したらよろしくです♪
発見したわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
茲たんもブログ始めたなんて嬉しいわ、ウフフ

最近同じ村にはあんまりならないけど茲たんの空気っぷりには
なにかうちと同じ臭いをかんじまつ・・・(・∀・)
こっちでもよろしくねっ☆
リンクしときまーすd(`・ω´・+)

ふおぉおおぉ!ムガさんに一番取られてたあぁぁぁあorz
(図々しい)
まぁいいやっw
茲ちゃんの人狼ブログ~(*´д`*)!!
楽しみっw

今年中に長年の夢『共有』を叶えるぞ!!w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
-
管理人の承認後に表示されます
| TOP | 反省文 »
