ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2008年03月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



人狼ちょっとお助けフリーソフト


初心者の頃の話

~ 窓を開けたらそこは普通村 ~ 40691番地
久しぶりに普通村へ参加してきました。

占い候補突然死+真占いシスコピと波乱含みの村でした。

でも、凄く楽しかったです。
シスコピを見ると(わざとなのは論外ですが)初心者の頃を思い出します。


あれは旧わかめて後期の頃に立っていたひとつの初心者村。

勝率計算

月一更新が当たり前になってしまっています。不本意です。

本当人狼しようと思ったんですよ。
でもその前にキーボードを洗ってから心機一転頑張ろうと思って



miuuke.jpg

水張った洗面台につっこんだら壊れました。
でも綺麗にはなりました。


新しいの買ったら記念人狼やります!多分。

今日買ってきました!!980円でした。
ところでヤマダ電機のポイントカードって、持って行くの忘れた場合
また新しく作ってくれるんですね。
毎日忘れたふりして数十枚作って来店ポイントをガポガポ・・・なんて事を考えました。
私は面倒なので誰かやってみてください。お礼は3割で大丈夫です。


これだけじゃあれなんで
ブログを見ていたら勝率計算してる方がちらほら居たので私もします!

メモリ増やしたんで大分検索が楽になりました。
前は他になんの作業も出来ない上5分ぐらいかかってたんですよね・・・。
こんなPCにも優しいネトゲなんて人狼ぐらいですよ。
| TOP |
