ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2007年10月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



プレイ画面

じんろ



~ 秋の夜長の普通村 ~ 36625番地



寝ようと思った時にたまたま覗いた村が15人揃っていたので
ついうっかり入ってしまいました。

そして終了。楽しかったー。

ゲームって楽しいな

最近マインスイーパーのルール知りました。

楽しい。
こんな楽しいものがパソコンに入ってたなんて…。
みんなきっと独り占めにしたいから教えてくれなかったんだろう。


一ヶ月ぶりの人狼で、連続して二択でGJをはずす狩人になったり
狼で占い騙りをし、真占いの事をそのまんま真って呼んでしまったりしたので
気晴らしにWiiでスーパーマリオワールドをしました。

楽しい。
やっぱりマリオは2Dに限る。3Dは酔います。
でもマリオブラザーズ2は1面で挫折しました。あれは難しい。
| TOP |
