ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2007年08月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



グレランとグレンラガンって似てる

~ 【特殊】グレラン村 ~ 35318番地

みんな大好きグレラン村。なのに開始に3時間半以上かかるグレラン村。

もちろん私も大好きです!普通村より勘が重要なんで楽しいです。
今回はグレラン村では初めての人外。狂人でした。
狼ぽい所を守って村人を吊れば良いんだけれど、それが中々難しい…。
~三日目~
◆フリクリさんの独り言 「ボンボヤさんを暫定狼と位置づけました。」
◆フリクリさんの独り言 「つまりムガさんは村人!吊る!」

ボンボヤ
ボンボヤ ◆B7Gwh6KBVM
[共有者]

ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]


こんな事がありながらも、結局怖くて誘導できず村の空気へ…。
なので吊られず噛まれず残されてしまう。

~七日目~
◆フリクリさん 「怒髪天さんは面白いから村だよー」

怒髪天
ayase
[人 狼]


◆ムガ虎さん 「狂人さんグッチョメ」
◆ボンボヤさん 「◆フリクリさん 「怒髪天さんは面白いから村だよー」
いいねー」

なんと狼さんを擁護出来たっ!凄いぞ私!
そいでそのまま順調かと思われた…が。

~八日目~
◆フリクリさん 「よし、じゃあやっぱり怒髪天さん吊ろう!」

◆ヒパポタメスさん 「狂さん確変入りましたー」
◆ギルバートさん 「◆フリクリさん 「よし、じゃあやっぱり怒髪天さん吊ろう!」
wwwwwww」


その頃私の脳内では、どこが狼なのか必死に考えていました。

道雪さん→怪しさでは一番。
     でも吊り先を見ると一番狼を吊っている。
     でもでもやっぱり身内票かもしれない!怖い!

モグーさん→余裕がある感じで村人?
      いや意外とこういう所が狼だったりするんだ!怖い!

ポットさん→長文が多いんで夜推理してる村かな?
      しかし準備が良すぎて逆に狼に見える!怖い!

坂上さん→どっしり構えてる印象。でもよく誘導されてる。
     みんなが怪しいって言うんだから狼かも!怖い!

怒髪天さん→面白い人。

面白い人。

ここだ!ここ村人だ!!ここに誘導すれば勝てる!
という訳でした。ちなみに七日目の擁護は素でした。


そして私は最後まで生き残り、ずっと怒髪天さんに票を入れ続けましたが
怒髪天さんがあまり怪しまれてなかったため私の誘導むなしく勝てました。
ayaseさんの力を抜いたプレイスタイルにはとても弱いです。
私が村人じゃなくてよかった!
| TOP |
