ブロッコリーグラタンリンス

◆iwlwW6j2lEの基本的に汝は人狼なりや? プレイ日記です。

« 2017年06月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



自己紹介


「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
こちらのブラウザゲームで遊ばせてもらっている茲(ここ)◆iwlwW6j2lEと申します。

主に上記の人狼(に何故あまり参加しないのかの言い訳)について書いています。
戦術論など理論的な事は専門外ですのでご了承ください。
気軽に更新しているので気軽に何でも書いてって下さい。

現在の人狼への気持ち
気分転換に入ろうかな・・・

反省文

金~日曜深夜にかけて、汝は人狼なりや?~続わかめてエディション~において
多大なるミスリーや役立たずっぷりを発揮し
同陣営の皆様にご迷惑をおかけしました事を、ここに深く謝罪いたします。


霊能→最終日まで残されて負け
狩人→死体無しが出てCOしたら守ってた占いが狐
占い→占い先が霊能→共有→共有→村人→噛まれる
村人→偽霊能を庇い真占いを猛烈に吊り誘導する

番外編
初日犠牲者村→霊能で初日に吊られる


一回酷い結果になるとすぐめげてまた疎遠になるのですが
今回は、修行と思い続けてみました。

どんどん酷くなるよこれ!ちょっと!

もうだめだ。やっぱり頭冷やす為少し距離を置こう。
今のままじゃ同村する人たちに申し訳ない!!!!

元々周期的に特にダメな時期というのはあったけれどこれは酷すぎる。うわーん
確か一ヶ月立つと絶好調でもダメダメ調でもコロっと直ってたから
11月一杯はネタ村オンリーにするか別コテ作って初心者村入るか・・・
あれでも初心者村って最近見てないような・・・自分でGMして見学も良いかもしれない!

いやでもダメな時期とばかり決め付けずに反省も必要ですよね・・・
47621番地の村人でのミスリーに関しては、真の●出しや真狂区別付かず噛みが私視点判明など
頭でっかちにならなければ気づける問題でした。

同じ村が二つと無いように、今後はその村その村で臨機応変な対応を心がけたいです。


------
月曜日は早く起きなきゃならないのに噛まれた後時計見たら午前1時でした。
正直夜の8時ぐらいだと思ってました。ごめんなさい。おやすみなさい。

リア狂全盛期

久々にやろうと思ったら酷くないですかこれ・・・。
進行中の役職バラしにログ破壊にいきなりの廃村。

消えるまで参加控えるのが得策なのかなあ。
ブラウザOperaだから前日のログ破壊がちゃんと村が始まって直るのか怖いです。

頑張ってます

凄い頑張ってます




ポケモン図鑑完成させるのを。

今ポケモンめっちゃ多いんですよ!!

特殊な伝説ポケモンは交換で貰いました。ネット時代ってすばらしい。

そいで後8匹捕まえれば完成ーーーー!!わー!

初代からやっててまだ完成させた事ないんで、次のプラチナが出る前に
何とか完成させてやるぅ


あれ、これ何のブログだっけ><

さーせんwww

人狼やってません><


あれがあーなってこーなりまして、ギュイーンとあがった人狼熱がギュオーンと下がりました・・・ 

いや下がったんじゃないですよ、下がってません。

ただ体調不良が続いていて時間の制約があるものが辛くって\(^o^)/
突然死10連発とかされたら嫌でしょう!ていうか永久アク禁でしょう!

同情するなら車くれ!って事で車買うことにしたんですね。
話全然変わりましたがきにしなーい

新古で3年か5年ローン。親と折半。なんとかなるさ明日があるさ♪

元気になったら人狼したいので逃げないでください人狼。

最近やってます人狼

ここ2、3日で10戦しました。五勝五敗。
最初に四連敗した時はちょっと涙目になりました。



久しぶりにした感想など


・特殊村入りたいなあ
最近ははにぼうvsムガ虎村に入っただけです。あんまり立っていなくて残念。
今日6/7(土)の夜特殊村があまり無くてPCが出来たら初心者騙り村を立てようかと思います

~ 【特殊】【ネタ】初心者騙り村 ~ 43699番地
立てようか迷ったのですが、久しぶりに土日が空いていてせっかくなので立てました。
そして先ほど終わりました。
まず、初めに、あの、本当に申し訳ありませんでした…。


仮GMで村を立てる

前日から初心者RP

まだ始まらないのー?の声に、参加者6人なのを確認後
開始ボタンを押す→「あれー始まらなかったよー><」の流れをやろうと思う

あっでも本当に8人以下は開始しなかったっけ?

不安なのでTOPページへ戻り役職票一覧を確認。よし大丈夫

ポチっとな

あなたの役職は「村 人」です

・・・・・・・・

うわああぁあぁああああぁああ



参加者のみなさん本当にごめんなさい。そして参加して下さってありがとうございました;;
後もし参加されたかった方が居たらそちらもごめんなさい!
しかもズサの方の一人が身内村へ入ろうとした誤爆だというので初日吊りに…ごめんなさい。
もう初心者RPというかただのリア狂ですよこれ…。もう村立ては自粛します。。
でも皆さん普通に初心者RPを続けてくれるのが救いでした、楽しかったです!


23805番 【特殊】初心者騙り村

◆ゼクシィさん 「占い師をCOします。愛さん 村人」

◆愛さん 「え?ゼクシィさん偽ですか? 私、村人じゃなくて共有者なんですけど…」

◆ゼクシィさん 「おかしいですね。結果は村人って出てましたよ>愛さん 愛さんは偽共有者ですね。」


愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

↑ちなみに昔入ったのはこんな感じです。めっちゃ面白いです。


・若年性ボケ
もう最近、上記の事件以外にも予兆がかなりあり怖いです。
占い結果は一言目ルールを、占い理由は一行に纏めないと駄目なのかとか勘違いしたり…
固定CNでもなんでも歓迎な村を、固定は駄目なのかと勘違いして自殺したり…
むしろなんで人狼出来てるのか不思議です。リハビリと思って頑張ります。


・グレラン村
初心者騙り村を立てる前にグレラン村に入りました。特殊村ー♪
狼3残りで負けちゃいました残念。
ミスリードばっかりだったけど気兼ねなく誘導出来る環境って楽しい!
次は勝つぞー。狼やりたいなあ。


・はにぼうさん初日吊られる
最初に入った村で、2-2になり、有無を言わさず複数の誘導によりグレーのはにぼうさん吊りに。
まったく着いていけず混乱していたら、次の村で
「はにぼうさんはステだからまず初日に吊られるんだよ」と他の人が言ってました。
でもそれは前からそうだった気がするんですが、何故今ごろそういうセオリーが…?(´Д`)


・アイマス村が見当たらない
一時期立っていたアイマス村が見当たりません。
よく内情は分からないんですが入ろうと思ってたので残念。
私が何ヲタかと聞かれると、アニソンヲタかアイマスヲタだと思うので参加資格はあるはず。
リボルテックシリーズはさっさとやよいを出せー!出してください。衣装違いも買いますんで…。


・43660番地
初日2-2から占い1増えて3-2の霊能吊り。
翌日、後からでた占いが●を引き●が霊能CO。まさかの3-3。
深夜(午前3時)のテンションのせいで無性に面白くて笑いながらプレイ。
その後、グレランで吊られそうな所が狩人CO。そして対抗が出る。3-3-0-2。
人外さんがフルオープンの横で、ひたすら潜り続ける共有さんの対比がまた面白かったです。


・女さん
というコテの方と初めてご一緒しました。
丁度私がやっていない頃に入れ違いでやっておられたようで
ご一緒した事が無かった為、おおー!と思いました。


・人狼
面白いなあと思いました。何故飽きるのか徹底追求すべきだ。でも多分そのうちまた…。

久々にプレイ

やっぱり面白い!何故しないのか自分でも不思議です。

村人で勝ち、次に占いで負けました。

信頼勝負で負けるなんて記憶では一回しか無かったので…はぁはぁしました!

私が真の時はラフに頑張るプレイスタイルで
「こいつは○ばっかだし使えねーけど適当すぎて偽には見えないし消去法で真だろ」
的に勝ってたんですが
今回は久々の役職で益々変なテンションになり、相手のペケ猫さんも正統派に上手い。
完敗!楽しかったのでリベンジしたい!



その後、前回プレイ時からどれくらい間が空いていたのか、過去ログを調べてみました
すると一番上にこんな村が

~ 【偽コテ】名前を選んでもらうふつう村 ~ 43042番地



入った覚えないなーとログを覗いてみると、コテさんの名前を選んでプレイする村でした。
なんと私の名前まである。


◆豪雨さん 「滋って人は「くじら」とかのCN使ってた人だよね?
漢字違うんだっけ?」


その後、茲だけ余る

◆愛戦隊さん 「茲さん・・・(´;ω;`)ブワッ」

◆AGOIDさん 「茲さんは、THE・空気コテってイメージ」

◆ゲームマスター 「じゃあGMは滋さん!」
◆ゲームマスター
「   (::(⌒⌒⌒)
   |::l  ^ω^|/ ヤア!ボク滋 ヨロシクネ!
  <::l     .|
   |::l___|
   ~~/ > 





…むしろ美味しくね?><
| TOP | OLD »
